ヒキ弱養分日記

パチカス、スロカスとしての底辺力見せてやる!養分エリートとして業界のトップを走るヒキ弱な僕の実践記

2日で100k負けがデフォな件について

はじめまして、ヒキ弱です。

記念すべき第一回目の投稿が負け話からっていうところがヒキ弱の所以でしょうかw

 

とりあえずまずは自己紹介させていただきます。

20代、男、某パチスロ開発会社勤務。

好きなスロットは南国育ちです。

好きなパチンコはこれといって思いつかないですね。

 

何故ブログを書こうかと思ったのか?

それは、ヒキ弱さんはヒキが弱いのできっと負け報告が主になるはず!(たぶん)

そして、その負け話を聞いて、同じように負けた人に「あ、オレの負けこの人の負けよりはマシだわ」って思えて貰えたらヒキ弱さんも負けた甲斐があるってもんですよ!と思ったのがキッカケですね。

とりあえず、負けを負けだけで終わらせるのがもったいないので、ネタにして誰かの救いになればいいなと思うのです。

 

そんなこんなで、さっそくタイトルの件、

「2日で100k負けがデフォな件について」ですが、今年はこれをもう5回も6回も喰らってる訳ですよorz

今日の入れたら7回目くらいかなー?

昨日4hの今日3hで計7hくらいしか打ってないのに105k負けですね…。

平日そんなに打てない訳で…収入そんな多くない訳で…苦しいわけですよ。

 

ちなみにヒキ弱ですが、

養分打ちをしている自覚はあるのでプロのみなさんの立ち回らねぇからだろ!という意見は、ご遠慮くださいねw

厳しい基準の立ち回りはとうの昔に捨てましたww期待値拾ってるのに負け続けてしまうことに耐えられなくなったのでorz w

 

さて、今日はパチスロ花の慶次の新台を見に行ったのですが、さすがに空かないですね。

やはり初日は無理ですねー。

 

代わりにアカギを初打ちしたのですが(今さら)、まぁ通常時何やってるのかよくわからん台でした。

ボーナス中白バーがH型に揃ったのは気持ち良かったですが、枚数は400枚としょっぱい結果でしたね。

今日の敗因は忍魂とパチンコひぐらしで合計40kほどorz

 

最近個人的に面白い!ってなる台に出会えません。

オリンピアさん液晶なしの南国育ちもう一回出してくれないかなぁ…(´・ω・`)